※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

高温期17日目、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。化学流産心配で、上の子の夜泣きが増えているので、お腹に赤ちゃんが来ると上の子の夜泣きが激しくなるか心配です。同じ経験の方いますか?

高温期17日目,生理予定日から2日ほど経ちました!
ドゥーテストの妊娠検査薬で陽性反応が出ました😭✨化学流産が心配なところですが,しがみついてくれてることを信じて過ごしています!
5W過ぎたら受診しようと思ってるのですが,最近3歳の上の子の夜泣きがすごくて💦普段あまり夜泣きをしないタイプなんですが、、
お腹にきたら、上の子が甘えん坊になるとか夜泣きが激しくなるとか,何か変化ってあるものなんですかね?🤔
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

今現在、うちの子も今までずっと夜泣きなんて無かった子なのに寝言泣き?みたいな感じで「うえーん、ままがいいー」っていう感じで寝言みたいな感じで泣いて、でもそのあとトントンしたりぎゅーしたりすると寝るっていうのが続いてます!
保育園も0歳児から通ってる所なのに毎朝泣かれるようになってしまいました😅

時期が妊娠した頃からなのでやっぱり関係あるのかなー??と💦💦