※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす。
子育て・グッズ

ジュニアシートについて、ヘッド付きとお尻だけの部分で悩んでいます。寝る時に頭が危ないと思い、お尻タイプを希望しています。他の方の使い方や写真を教えてください。

みなさんジュニアシート何使ってますが?
ヘッド付きの買うか、お尻だけの部分買うか悩んでます🤔

悩んでる理由としては
仕事帰り時間ない時は実家でお風呂など済ませてから
帰宅する際に、車の中で寝てしまう時があり
公園など行った帰りもお昼寝してまう時があるので、

そうなるとお尻だけのやつだと頭が危ないなぁと思ったり…


ヘッド付き買うのも良いけど圧迫感あるし
希望としてはお尻タイプで、Amazonの別売りのヘッド?を買おうかなぁとかも思ってるんですが

みなさんどの様なの使ってるか参考までに教えてください!
出来る方は写真もお願いします♫

コメント

ミミ

ありなしどちらももってます!
なしだと
寝ると体がぐわんとなってシートベルト効果あるのかさえ疑問です笑笑
虹みたいな形で寝てます😂
ありだと
頭がぐわんぐわんして
チャイルドシートで寝落ちしたみたいに顔がおへそにうまりそうな見た目です。
うちは14kgで小柄なので余計に微妙なのかな🤔
長距離ならありを使い、
短距離ならなしかなと思ってます!
うちはなしだとジュースホルダーがあり飲み物や小さなおもちゃ置きになって便利です。

げっそー

RECAROのJ3使ってます!

はじめてのママリ🔰

お尻だけのもの使って、ベルトに子供用のクッションとか付けてます💡
基本問題は無いですが、やっぱり寝てしまった時に横に持たれるところがないので変な体制になっちゃってます😅