※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子がヘルパンギーナになりました。2日目で熱は37.7にさがった…

1歳7ヶ月の子がヘルパンギーナになりました。
2日目で熱は37.7にさがったのですが
口の方が痛くて朝起きるとまず痛いと泣いてきました😭
うどん・ジュレ・ジュース・バナナ痛くて食べれず
昨日のお昼に普通通りのご飯食べたきり、ほとんど口に出来てません。
18時半にミルク200・ヨーグルト45g食べたきりです。
0時に起きてジュレやバナナ、ジュースあげたのですが、1口食べて痛いと泣かれました😭

何か良さそうなご飯ありますか??
点滴に走ろうかか悩んでます💦

コメント

ママリ

ご飯じゃないですが、アイスとかはどうですかね💦?
息子も同じくらいの時ヘルパンギーナになりました!
めちゃくちゃ痛いみたいですよね💦