※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫mam♡
妊娠・出産

福岡市東区のそらレディースクリニックで計画無痛分娩した方の出産レポを知りたいです。入院時刻や出産までの経過、初産婦か経産婦かも知りたいです。手出しの費用も気になります。

福岡市東区のそらレディースクリニックさんで
計画無痛分娩した方にお聞きしたいのですが
何時頃入院して、何時に産まれたよー!とか
大まかでもよいので出産レポお聞きしたいです😳
もうすぐ計画無痛分娩で入院予定で、何時頃から
入院してどのくらいで産まれるのかとても気になります🥺
また初産婦さんか経産婦さんかも知りたいです!

覚えていたら手出しがいくらなのか気になります❣️
質問攻めで申し訳ないですが是非よろしくお願いいたします!

コメント

suu

10月末に、そらで計画無痛で出産しました!
私は赤ちゃんが小柄なのが心配で、念のため前日入院しましたが普通だと当日の朝8:30頃入院と聞きました!

9時からバルーン処置始めて、10時、11時に錠剤の促進剤、12時から分娩室で点滴の促進剤を始めて、産まれるの夕方くらいかなーと言われつつ、12:50に産まれました!
誘発はじめて4時間です💡陣痛からが早すぎて無痛が最後しか間に合いませんでした😂

手出しは、予約金の3万にプラスして6万くらいでしたが、無痛があまり意味なかったので3万くらい割引してくれてると聞きました!

• 姫mam♡

姫mam♡

凄すぎますね🥺🥺私もスピードあやかりたいです🤦‍♂️💓
    上の子の時もお産早かったですか!?🥺

• 11月8日
  • suu

suu

上の子は陣痛きてから30時間かかりました😂
    だから、促進剤使うとはいえこんなに早いと思わなくて💦本格的な陣痛きてから30分くらいでの出産でした😅

麻酔効いてからは、最後の産む瞬間痛みなく産めたし回復も早かったですよ✨

• 11月8日
  • 姫mam♡

姫mam♡

私は4人目なのですが促進剤使うの初めてなので全然未知の世界で結構ビビってます😣😣💭
    そらレディースさんで出産された方からのクチコミはとても心強いです💖ありがとうございます😍😍😍

• 11月8日
  • suu

suu

4人目だとかなり早そうですね!!早めに麻酔お願いしてたほうが安心かもですね🥺💓
    無事安産で終えられることをお祈りしています☺️✨

• 11月8日
  • 姫mam♡

姫mam♡

おはようございます!バルーン入れた時って何センチでしたか!?😳😳またどのくらいで無痛お願いしたらいいのか、、😱😱

• 11月24日
  • suu

suu

遅くなってすみません!最初2cm開いた状態でバルーンを入れて、2時間後には4cmまで開いてバルーン取れてました!
    いつでもいいよーと言われたので、不安ならLDR移動してすぐお願いしてもいいと思います!私は一気に陣痛来たので、移動してすぐお願いしとけばよかった…って思いました😭
    もうお産進んでるかもですが、頑張ってくださいね🥺✨

• 11月24日
  • 姫mam♡

姫mam♡

今7センチくらい?ぽいです🤣
    普通に結構入念に麻酔してもらったお陰か進み遅いですwww

• 11月24日
  • suu

suu

麻酔早いとやっぱり進みが遅いんですねー🥺
    でも7cmならあともう少しですね!私もドキドキしてきました💓

• 11月24日
  • 姫mam♡

姫mam♡

18時50分に無事生まれました💖
    全開から3分だったらしく最後超スピードでしたwww

• 11月24日
  • suu

suu

おめでとうございますー😍!!すごい!!4人目だからですかね🤭無事産まれて本当に良かったです💓無痛ってほんとすごいですよね😂

• 11月25日
  • ままり

ままり

横から失礼します。そらレディースさんでの計画無痛分娩についてお聞きしてよろしいでしょうか?

• 2月5日
  • suu

suu

私でよければ!どうされましたか?

• 2月6日
  • ままり

ままり

ご返信ありがとうございます😊
    計画無痛分娩は、普通の無痛分娩に比べてどれくらい費用がプラスになりますか?(普通の無痛分娩は、平日プラス5万と聞いてます)
    また計画無痛分娩は大体何週目くらいに予定をたてますか?経産婦です😊

ご存知でしたら、教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 2月7日
  • suu

suu

計画無痛でも、普通の無痛分娩と料金は特に変わらないですよー!平日だったのでプラス5万だけでした☺️

30週すぎにいつあたりにしたいか聞かれ、次までに決めてきてね〜と言われて33週くらいで予定を決めました☺️38週以降だったので、私は38週4日で出産しました✨

• 2月7日
  • ままり

ままり

+五万で計画無痛できるのは神ですね😍👍
    ありがとうございます😊
    すぐ予約してみます❤️

• 2月7日
  • suu

suu

大体どこも10万くらいかかりますもんね😭💦
    ぜひ行かれてみてください💓

• 2月7日
ゆき

初産婦で10月下旬に計画無痛分娩をしました!
計画予定日当日の朝8時40分に受付をして9時頃バルーンを入れました!そのあと入院する部屋に行って子宮収縮剤?の錠剤をのんで子宮口が開くのを待ちました。
麻酔を入れたのは夕方頃だったと思います!それまで普通に陣痛に耐えてました!
翌日の19時30分頃に産まれました!
手出しは18万ちょっとでした!
結構時間かかったし、私自身福岡市民じゃないのと、付き添いのコロナ抗原検査や宿泊代とかクリーニング2回したり赤ちゃんの希望者のみで受けれる検査したりして多分金額は高い方だと思います!!

頑張ってください!!
麻酔効いてる時は本当に痛くなくて、睡眠もちゃんととれたからか体力も残ってて次の日は普通に歩けてました!!計画無痛分娩にして良かったと思ってます!!元気な赤ちゃんが産まれますように!!

• 姫mam♡

姫mam♡

ありがとうございます♡
    どんどん出産が近づいてとても気になるので本当にたすかります🥲💓
    初産でもその日に産まれたんですね💖
    私上の子1時間もかからなかったけど初めての誘発なのでどうなのかな?ってめちゃくちゃ気になってたので助かります💓
    金額までありがとうございます!
    残り20日切って緊張しておりますwww

• 11月12日
  • ままり

ままり

横から失礼します。そらレディースさんでの計画無痛分娩についてお聞きしてもよろしいでしょうか?

• 2月5日
  • 姫mam♡

姫mam♡

こんばんは!
    聞きたいことあればどうぞ!
    私も11月末にそらさんで計画無痛しましたがとてもおすすめです🥺🥺💗

• 2月25日