※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

写真が綺麗な年賀状アプリを探しています。自宅にプリンターがなくても印刷できるか、直接送ってくれるサービスが希望です。12月中旬までに間に合うところがいいです。個別メッセージも可能なら尚良いです。

年賀状が作れるアプリやサイトを教えてください。
子どもが産まれてから数人だけ年賀状をやり取りするようになりました。
セブンイレブンの年賀状アプリを使っていたのですが写真が綺麗ではありません。
なので他に写真が綺麗なアプリなどがあればなぁと探しています。

条件としては、自宅にプリンターがなくても印刷できるまたは直接宛先に送ってくれるところ。
日にちが12月中旬頃でも間に合うところが良いです。
(下の子の出産報告も兼ねたいので、2人の写真を撮って載せるとなると退院してからになってしまいます💦)
送る相手によって個別にメッセージも変えられるとなお嬉しいです。

コメント

ママリ

スマホで年賀状
で作ってます!写真はめちゃくちゃキレイな訳ではないですが、住所を読み取れる機能や、個別メッセージ、直接送れるなど総合的に気に入ってます‼️
お試し印刷も出来るので、写真の綺麗さをチェックして見てください🤗

はじめてのママリ

つむぐで毎年作ってます🤗
写真とっても綺麗で満足してます!

はな

キタムラのアプリで毎年作ってます。
写真画質と印刷画質選べますが、写真画質のにすればめちゃくちゃ綺麗です。さすが写真屋さん😊

• はな

はな

あ、やったことないので多分個別メッセージはできないと思います。
    私自身がぜんぶ印刷の年賀状もらうとあまり嬉しくなくて、一言くらいは手書きで書いて出したいのでわたしにはちょうどいいです😊

• 11月7日