※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
子育て・グッズ

子供の兄妹喧嘩が続いており、上の息子が娘を叩いたり突き飛ばしたりしています。娘に手を出したことで怒り、旦那とも口論になりました。毎日同じことで喧嘩が続く中、手の出方が酷くなってきており、心配しています。

愚痴です。。
子供の兄妹喧嘩が日々絶えず上の息子が下の娘を叩いたり突き飛ばしたりさっきは顔を噛もうとしてさすがにブチギレて息子の頭をペチンと叩いてしまいました。
そしたら旦那が余計なことするなよ、お前もやっとること同じだぞって
いやいや、そうだよそうかもしれないけど全然喧嘩の仲裁入ろうともせんし何とかしようと引き離したりもしない、口開けば泣いてる娘に対してうるさいしか言わんし
そんな冷静でおれるならなんとかしてくれよ。
毎日毎日毎日毎日同じことで喧嘩、喧嘩するなとは言わないけど手の出方が酷くなって来たからさすがにキレてしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいわかりすぎます!!!
何もせんくせに口ばっか!同じような喧嘩毎日こっちは見てて、何度言っても繰り返す。うちも兄が妹に手をだします。
旦那、お前がなんとかしろよです。