※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
ココロ・悩み

再婚やお付き合いの際、子供を最初に会わせるタイミングについて悩んでいる女性がいます。付き合う前に会わせるべきか、付き合ってから会わせるべきか、一般的な流れについて不安を感じています。

再婚された方、お付き合いを始めたところまで遡ってお聞きしたいのですが、
付き合う前に子供を会わせましたか?
それとも付き合ってから子供を会わせましたか?

ふと思っただけなのですが、
シングルだと知っていて好きだと言ってくれたなら、
もちろん子供の事も含めてであって
会った事がなくてもどんな子でも構わない。
くらいの覚悟じゃないと...
とか
子供含めて数回お出かけしてみてから
告白されても、子供を品定めされたみたいで
なんか嫌だなぁと思ってしまったのですが

世間一般的には3人で会ってから、子供との相性が良ければお付き合いみたいな感じですよね😂?
3人でお出かけを重ねてからのお付き合いが普通ですよね?💦

なぜかひねくれた気持ちが湧いてきてしまって😭
好きと言ってくれていても付き合うかどうか分からない人に子供を会わせるのもどうかと思ってしまって💦

コメント

deleted user

元々友達?からだったので
あわせてました!


お子さんと会わせるのは
お付き合いして結婚を考えられる
くらいになってからがいいと
聞いたことあります☺️✨✨

結局付き合って別れてっていうほうが
懐いてた場合も子供によくないですしね💦

まずは二人の相性です🥰

はじめてのママリ🔰

合わせてなかったです。
離婚後知り合った方だったので。
普通の男友達とかには合わせてたので、元々の知り合いなら合わせてたかなと思います。

うちは保育園に行ってる間に会ってて、まずその人と自分がお互いどんな人なのか知ろうって感じで…デートとかホテルとかなくて、話してる事が多かったです!