※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

格安SIMについて📱💭💕今はSoftBankを使ってます。私、旦那、小学生の娘、…

格安SIMについて📱💭💕

今はSoftBankを使ってます。
私、旦那、小学生の娘、家用iPadの4台を契約しています。
WiFiはSoftBank Airを使ってます。
求めることは、SoftBank Airがそのまま使用出来ること、もしあれば家族内通話無料、なければ家電がない為、私の一台のみ電話し放題のプラン、が希望なのですが、この場合はどこの格安SIMがオススメでしょうか。
たくさんありすぎて、調べれば調べるほどわかりません😭

コメント

ワイモバイルですかね🥺割引1188円ほどが光割が番号ごとに適用されます。

妻、夫、娘それぞれです。一番安いプランにしたら990円なので990円×3台分です。
ただし、ユニーバーサル使用料3円となんとか料1円が必ず携帯を契約するとかかるので904円×3台分が正しくなると思います。
制限ありのかけ放題は770円、制限なしのかけ放題は1870円でつけられます。
LINEで電話するならなくてもいけそうです。

• ♡

詳しくありがとうございます❤
    やっぱりワイモバイルが良さげですよね、調べてた感じは、これかな?思っていましたがよくわからずで💦
    ちなみに4台とも未だ機種代を分割で払っているのですが、プラン料金+今払ってる分割料金って感じですかね?

• 11月6日

退会ユーザー

ソフトバンクからワイモバイルだと事務手数料もかからないのでよりおすすめです!
    iPadはWi-Fiのみ使用じゃないやつですかね?もしそれだとちょっと分からないです🙏
    でも端末代はワイモバイル変更時に一括か分割か選べます!この際だから一括で返しておくとあとあとぐっと支払い楽になりますよ🥰

• 11月6日
  • ♡

なるほど!ワイモバイルにしたいと思います🙆🏻👌✨
    もしかしたらそうかもしれないです、ワイモバイルの方でも聞いてみます🥺
    選べるんですね!確かに一括で払っちゃえば月々ホントに安いですよね〜❤
    詳しくありがとうございました🥰

• 11月6日