※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週ディズニーランドに行く予定なんですが、アプリの待ち時間を見ると1…

来週ディズニーランドに行く予定なんですが、アプリの待ち時間を見ると10分〜25分と表示されています。これってリアルタイムで、信じてもいいのでしょうか?
それともパークに入っていないのでまったく反映されていないだけなのでしょうか?

ちなみに行くの久々すぎてコロナ禍では初めて行きます。
インパしたらやることを教えてほしいです💦
お土産のショップや、レストランは予約しないと入れないのでしょうか?

コメント

むぅ

待ち時間はだいたいそれくらいです🙋🏻‍♀️インしてなくてもアプリと一緒だと思います!

インパしたらグリーティングやショーのエントリー受付をします😇
スタンバイパス対応のアトラクションに乗りたい場合はスタンバイパスを取得。って感じです😊

行きたいレストランがプライオリティシーティング対応のレストランだったら予約しておきます。未対応でしたら席が空いてれば入れるので予約は不要です🌈

• ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます😭‼︎‼︎

• 11月6日
  • むぅ

むぅ

楽しんできてくださいね😇🌈

• 11月7日