※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつこ
妊娠・出産

妊娠10週目でお腹の皮が突っ張って寝づらいです。お腹が出る時期はいつ頃でしょうか?元々ぽっちゃりなので関係しているか心配です。


妊娠10週(明日から11週)なんですけど、
仰向けで寝てたら お腹の皮が突っ張るというか
寝ずらいんですけど、まだお腹が出る頃ではないですよね😅???

1人目の時は この頃そんなことなかったはずなんですけど
お腹っていつ頃から出ましたか😖😖??

元々がぽっちゃりしてるからですかね🥲

コメント

あちゃん

2人目ってお腹出るの早いって聞きます👂
私も2人目はお腹出てくるの早かったです!

  • よつこ

    よつこ

    やっぱり2人目は早いんですね🥺
    体重も妊娠前と変わってないのに
    仰向けの違和感が凄くて💦💦

    教えていただきありがとうございます😭♥️

    • 11月6日
ha

2人目だからか10週でもうぽっこり出ました😂
13週の今は服着ていてもわかるくらい出てます💦
仰向けで寝れません( ; ; )

  • よつこ

    よつこ

    同じ方いらっしゃって安心しました😭😭♥️
    仰向けがホントに辛くて、、😖😖
    今からこんな感じだと臨月のお腹どうなってるのか😂😂

    • 11月6日
らむ

仰向けきついです。うつ伏せも気持ち悪くなるので出来ません😭←

横向きにしか寝られません。。

  • よつこ

    よつこ

    返信遅くなりすみません😭😭
    私もすでに抱き枕を抱きながら横向いて寝てます😖😖
    ほんと辛いですよね😭😭

    • 11月11日
  • らむ

    らむ

    全然大丈夫です🙆‍♀️

    ですよね😭
    今からこんなキツくて
    臨月どうなるんだろうと今から震えてます😱

    • 11月11日
  • よつこ

    よつこ

    ありがとうございます🥲♥️

    全く同じこと考えながら日々過ごしてます🤣🤣!!!(笑)
    妊娠線もすごいことなるんかな〜と思うので
    早い時期から保湿しないとです😮‍💨(笑)

    • 11月11日
  • らむ

    らむ

    ですよね🤣
    お腹の出方が異常すぎます🤣
    まだ赤さん3センチぐらいなのに。、こんなにお腹苦しいとは💦

    • 11月11日
  • よつこ

    よつこ

    来月くらいには 普段のデニムは
    多分入らないです🤣(笑)
    今でも座ったら苦しくて、、🥲(笑)

    ほんとそれです!!(笑)
    これは一体何でなんですかね😖??
    眠たいのになかなか寝付けんし、、まだ3ヶ月なのに🥺(笑)

    • 11月11日
  • らむ

    らむ

    うち、もう妊娠前着れてた服がもう苦しくて、、マタニティウェア買ってしまいました🤣←

    腹帯して出すぎを予防しましょう🤣🤣

    • 11月11日
  • よつこ

    よつこ

    私も 明日見に行こうと思ってました🤣♥️(笑)
    レギンスがとにかくお腹にくい込んで苦しくて🤣🤣

    ほんと、頑張りましょ♥️♥️
    同じくらいに出産予定なんで嬉しいです❣️

    • 11月11日
  • らむ

    らむ

    ですよね🤣お腹ゆったりさせないとダメですもんね🤣!!

    ほんとです🥺元気に育ってくれますように🙏

    • 11月11日