※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
子育て・グッズ

4歳の息子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。アンパンマンのタブレットかパソコンを考えていますが、持っている方の評価やおすすめがあれば教えてください。誕生日には車系のおもちゃも考えています。

1月に4歳になる息子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。クリスマスとかサンタさんとかまだ理解していなくて欲しいもの何?って聞いたところで答えは返ってきません😅

下の子にアンパンマン見せていたら、上の子もハマってしまってアンパンマンが大好きなので、
アンパンマンのタブレットかアンパンマンのパソコンをあげようかなって思ってるんですが、持ってる方どうですか?
またおすすめありますか?

4歳の誕生日には車系のおもちゃにしようかなって思ってます。ラジコンかトミカのなんかか、、、。

コメント

どれみ

年少の娘がいます。

アンパンマン タブレットは2歳のときにお下がりでもらって使ってました。
んー、もう、使ってないです…
4才でアンパンマン は長く使えないと思います。

プリンセスパッドとかももってますが、ひらがな、カタカナが完璧に読めるようになった3歳半くらいからはうまく使えるようになりましたが、
カタカナが読めなかったときは一人では使えず、なんで書いてあるの?なにするの?とつきっきりではないといけなかったので、全くつかえませんでした💦💦

うちはプレゼント特に指定されなかったらミッケとかの絵本かな?とか思ってます!

ただ、うちはサンタさんに手紙もかいてて…そこに、ちゃん書かれてました💦💦
サンタさんへ。ひーちゃんはドレッサーがほしいからおうちにもってきてね。ひーちゃんのおかしあげるからおねがい♡って手紙にかいてありました笑笑

• ゆ◡̎⃝

ゆ◡̎⃝

もう文字がかけるんですね!!
    うちの子はまだひらがなもカタカナも読めないので、アンパンマンくらいがちょうど良さそうですね💦

• 11月6日
  • どれみ

どれみ

あっ、でもアンパンマンも全く読めないなら親の手助けは必要かもです。
    内容自体は幼いので、、、ゲームとかも簡単すぎるので飽きるのも早いかもです!
    1歳半からのレベルなので

• 11月6日

うちも四歳男児でタブレット考えてました
高いからなやんでます
あきるかなぁとか
トミカはくさるほどあるし(笑)

まりえ

うちもクリスマス プレゼント悩んでます😂
今日、イオンのおもちゃコーナー寄ったらまさかのウルトラマンに興味持ち始めてました😂保育園のお友達がウルトラマンが好きな子がいるみたいで✨

イオンのおもちゃコーナーにアンパンマンとプリンセスのタブレットやパソコンがお試しでありました❗️もしかしたらトイザらスとかおもちゃ売り場で少し試しても良いかもです😊

• ゆ◡̎⃝

ゆ◡̎⃝

ありがとうございます😊
    見に行ってみます!

• 11月13日

アンパンマンの組み立てDIYシリーズはいかがですか?☺️車を組み立てるキットみたいなのもあるのでお兄ちゃん好きそうです!

• ゆ◡̎⃝

ゆ◡̎⃝

ありがとうございます😊
    組み立てるものはもう持っていて、ネジを回したり楽しんでます!

• 11月13日