※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊活

高温期9日目で食事の臭いが不快に感じる症状が出た方、つわりは早く始まり、つわりが酷いことが多いです。5週目でつわり始まり、非常につらかった方もいます。体験談を募集中です。

つわりがとっても早かった人に質問です!!
高温期何日目くらい(何週くらいで)で何かしらつわりのような反応が出ましたか?🙄

まだ陽性反応も出ていない高温期9日目ですが、ご飯の炊ける臭いを今日突然不快に感じました。
期待がこもりすぎている可能性大ですが‥
つわり早かった人はどれくらい早くつわり開始したのか教えてください!
また、早くつわりが始まった人はやっぱりつわりは酷いパターンが多いでしょうか?🥺

ちなみに一人目は5週でつわり始まり、とても酷いつわりでした💦

みなさんの体験談募集しています!

コメント

まー

高温期とか測ってないので分からないのですが
生理予定日1週間前頃から
胃が何となくムカムカするって感じはありました💦
生理予定日当日に
検査薬で陽性反応出て
1週間後くらいから悪阻始まり
18wくらいまで吐きつわり続きました😭

あーちゃんママ🧸

4wに入った頃には悪阻がありました!
悪阻だと気付いてなかったんですが💦
歯磨き気持ち悪い、お風呂上がり気持ち悪い(後に湯気悪阻)っていう症状が出てました🙋‍♀️

今思えばですが着床した頃に
ほろよいを1本飲んで吐きました😂
その後二日酔いに🥺
2.3週頃でしょうか🤣
その後はしばらく何もなかったですが、
5週頃から本格的なつわりが始まり
今もまだしんどいです😭

今までの妊娠で1番酷いですが(-5キロ減)吐きはしてないです🤔

トモヨ

生理予定日4日前から悪阻症状がありました(-_-;)