※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この時期赤ちゃんにシャワーだけは良くないでしょうか💦同居家族がお風呂…

この時期赤ちゃんにシャワーだけは良くないでしょうか💦

同居家族がお風呂を洗ってくれて先に入浴したので、次に息子を入れようとしたら、お湯にゴミが沢山浮いていて気持ち悪く、シャワーを長めにかけてあげて浴槽には入れませんでした😭

九州在住で日中は気温15℃前後です💦

今裏起毛トレーナーとレッグウォーマーで防寒していますが、お湯を張りなおして入れたほうが良かったかなと思えてきました😭

何事も雑で適当な義家族に疲れ果てました💧

コメント

あーるぐれい

浴室の中はあったかくなってるし大丈夫じゃないですか?

湯船に色々浮いてるのは
嫌ですね😵
私もその状況なら入れないです😅
お疲れさまです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦

翌朝は少し鼻水も出ていましたが、風邪引かず安心しました💦

• 11月8日

うちは基本シャワーのみですよ〜🚿
真冬でも面倒臭い時はお湯張りません😂

海外じゃお風呂に浸かる人のほうが少ないと思いますが、だからといって海外の子供達の健康に何か問題があるか?と聞かれたらそんな事ないですよね💡

うちの子も特に冷えて風邪ひいたりとかも無いし絶対浸からせないといけないって事はないですよ😊

衛生観念が一致しないと同居ってキツイですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼い頃から冬は特に湯船で暖まらないとと言われて育ったので、どうしても気になっていましたが安心しました😊

そうなんです💦
    料理した後のまな板なども水でさっと流すだけで洗わないのでかなり注意が必要でしんどいです😅💦

• 11月8日
ママリ✨

汚いお湯に浸かるほうが不衛生で病気になりそうなのでシャワーでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり入れる方が不衛生でしたよね💦

ありがとうございます😊

• 11月8日