※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C✿T
妊娠・出産

明日で15週の妊婦です。検診で性別がわからず、10週のエコー写真にベヒーナブが写っているか確認したいです。性別の予想もお願いします。

明日で15週の妊婦です😊
今日の妊婦検診で男の子なら性別わかるかな?と楽しみにしていたのですが、見事に脚で性器部を隠されており、向きが悪いから一切の性別判断ができずに終わりました😂

そこで以前の10週の時のエコーを見返すとベヒーナブなのかな?と思えるものがあったのですが、この写真にベヒーナブは写っていますか?
もし写っているならどちらの性別か予想してもらえると嬉しいです😊

コメント

あああ

同じ15wです🥺
これでは分からないかなあ…と思います😢
早く知りたいですよねぇ🥺

• C✿T

C✿T

お返事ありがとうございます😊
    やはりベヒーナブでは無さそうですね😅
    体調が安定してくると次に楽しみになるのは性別なのでハラハラドキドキです😊
    1ヶ月後の検診まで楽しみにしておこうと思います。ありがとうございました😊

• 11月6日
  • あああ

あああ

わたしも3人目にして気になりすぎて初めてr先生してみました🤣
    7割性別わかりましたが私の産院が19wまで教えない方針なので確定はまだ先になるのでほんと気になりますー😂

• 11月6日
さなぴ

鮮明じゃないのであくまで予想ですが、女の子に1票!!!!

• C✿T

C✿T

返信ありがとうございます😊
    予想だとしても、とても参考になりました☀️ありがとうございます。
    お互い性別判明を楽しみに、、、妊婦生活頑張りましょうね💕

• 11月6日