※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽぽ
子育て・グッズ

妊娠33週の妊婦です。来週娘の幼稚園の面接があり、服装がわからず困っています。家にあるワンピースを考えていますが、派手すぎるか心配です。娘の服装も教えてほしいです。写真があれば助かります。お受験の幼稚園ではないです。どうぞよろしくお願いします。

現在、33週の妊婦です💡
来週娘の幼稚園の面接があるんですが…どんな服装をしたらいいのかわからないので教えていただきたいです💦
できれば家にあるもので、すんだらなぁと言う願望なんですが…😨
家にワンピースがあって、これだとやっぱり派手ですよね?😰
これでいけるのならストッキング履いて黒のパンプス(ちょっとだけ底あるやつ)を履いていこうと考えています…

そして、娘の服装もどんな感じか教えていただけると助かります😫

ほんと全く無知なので写真とかあるのなら非常にありがたいです💦
ちなみに幼稚園は、お受験とかのお固いところではないです🙂

ややこしい内容ですが教えてください😭

コメント

りんりん

うちも先週、のびのび幼稚園の面接行きましたがジーパンとか普段着の人も多く居ましたしこの格好で全然大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
写真はないのですが、、
男の子ですが、黒のパンツに白ワイシャツ着せました!
女の子はカーディガン着てる子多かったです!

• みぽぽ

みぽぽ

コメントありがとうございます☺️✨
    参考になります😌
    ちゃんれいさんは、どんな格好で行かれたんですか?🙂✨
    カーディガンですか✨
    ありがとうございます🥰

• 11月6日
  • りんりん

りんりん

スカートに白のシャツにグレーのカーディガン着ていきました😀

• 11月6日
  • みぽぽ

みぽぽ

ありがとうございます😌✨

• 11月6日
Y

うちものびのび園ですが、面接は皆さんお受験かと思うようなフォーマルでした😅
幼稚園にどんな服装で皆さん来られですか?と聞いた時に「ジーパンとかラフ過ぎない綺麗めな感じで大丈夫です。オフィスカジュアルくらいで。」と言われたので、白ブラウスに、紺のスカートで行きました。
ジーパンとかの普段着の人は2人しか見掛けなくて、8割近くフォーマル、2割くらいがオフィスカジュアルって感じでした🙂

• みぽぽ

みぽぽ

なるほど🤔✨
    教えていただき、ありがとうございます😌💡

• 11月7日