※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

Instagramでパーソナルカラーの診断できる人が、お客様の顔に2色の布を…

Instagramでパーソナルカラーの診断できる人が、お客様の顔に2色の布を当てて「これはどっちが似合うでしょうか?」とするような動画を最近よく見るのですが、なんかそれ、本当にあってるの?と思うようなことが多くて、パーソナルカラー診断を受けてみたいのですが、凄く悩んでいます。
パーソナルカラーや骨格診断を受けたことのある方、どのような基準でそこのお店で受けようと決められましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

Instagramの私もたまに見ますが加工されてる感じが多いな〜と思いました!顔が明らかに加工顔なので違和感あるのかなと🤔
私はそんなにやってくれる所がないエリアだったのでその中でHPで口コミが多い所にしました😊後はやるなら16分割診断してくれる所がいいと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

色味がなんか違うなぁとか、このお客さまブルベのような気がするのにイエベなんだー?と思うことがたくさんあって、本当に大丈夫なのか不安になってました!!
    加工なら納得です🙇‍♀️❗️
    全然考えてませんでした!

口コミ片っ端から見てみます✨
    16分割がいいのですね!!
    せっかくなのでちゃんとしてもらいたいと思います!!
    とても参考になりました❤️
    ありがとうございました😊💓

• 11月6日