※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

肩への負担が大きくなってきたので、抱っこ紐を買い替えたいです。抱っことおんぶができて装着が簡単なものがいいです。

おすすめの抱っこ紐教えて下さい。
今、ベビービョルンのミニ使ってるんですが、娘の体重も重くなってきて肩への負担がすごいです😭
最近いよいよ、肩が上がらなくなってきて買い替えを検討中です。
抱っこ、おんぶどちらもできて装着が簡単なものを探しています😭

コメント

エルゴおすすめです〜🥺慣れちゃえば簡単だと思います!ゴツくて最初違和感あるかもしれないですが、身体は圧倒的に楽です!

• mama

mama

エルゴ簡単なんですね✨
    簡単で、身体も楽なの理想的です🥺
    見てみます!ありがとうございます!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

上の子のときからアンジェレッテの使っています。
着脱が簡単なのと、おんぶも簡単にできます😊
そして何より子どもを落としそうになる不安がないのが1番です😄
ただエルゴも持っていますが、肩への負担は断然エルゴが楽です✨

• mama

mama

アンジェレッテ、初めて聞きました!!見てみます!!
    やっぱりエルゴ使ってる方多いんですね!!
    教えて頂きありがとうございました🙏✨

• 11月6日
ひな*4児ママ

遅いかもですが、napnapのマミィラク長く使えて、洗濯機OK、落下防止ネット付きで、おんぶも色んな抱っこも出来て良かったです。
装着も簡単でした。

• mama

mama

画像つきでありがとうございます😊

• 11月16日