※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日は夫が休みで昼間出かけていました。普段ゲームなどあまりしません…


昨日は夫が休みで昼間出かけていました。
普段ゲームなどあまりしませんが
珍しく欲しいソフトがあるとの事で買い
帰ってきて2人でゲームしていました。
昼食が遅かったのとゲームに夢中になっていたため
18時まで夕飯の準備をしていなく
息子が起きたので夫にお風呂入れてもらい
その間に夕飯の準備を始めました。
沐浴の時からお風呂の準備から服を着せ保湿まで
全て1人で出来るように教えています。
息子はいつもお風呂の時はニコニコしてくれるのですが
お風呂あがりからギャン泣きで寝るまで機嫌が悪いです。
なぜか昨日はお風呂中から泣いていて
それが嫌になったのか疲れたのか
お風呂からでた夫にママかわって!と言われ
私も夕飯作っていたので無理だよ!1人でやって!
と言ったらえー寒いのに!俺裸なのにー!
とずっと言っていたのでうるさいので
かわってあげようとしたら
拭いたから保湿とかやってあげてと言われ
お風呂に戻った夫にカチンときてしまい
「私は毎日毎日寒い思いしながら一緒に風呂はいってんだ!息子に合わせてるから湯船の温度も高くないしゆっくりできないし毎日ギャン泣きされてる!いつも風呂で寝落ちしてるくせに週に1,2回風呂入れて泣かれたくらいで逃げんな!私は泣かれて少し疲れた、かわって欲しいと思っても誰も私を助けてくれないんだ!」
と泣きながらブチギレてしまいました。
夫は逃げたつもりじゃないけど、ごめん。
と謝ってくれましたが冷静になってみると
別にかわってあげればよかったのに。
ゆっくりお風呂入らせてあげればよかったのに。
結局私が息子の面倒みたくないだけなんだ。
てかさっさと夕飯作ればこうならなかった。
と自己嫌悪に陥ってしまいました🥲🥲
夫に優しくしたいのに全くできません。
みなさんどうやって夫婦仲保っているんでしょうか🥲

コメント

どらやき

そうなるのも無理ないですよ!!😭😭
私もあとから冷静になって考えてますが、やっぱりその状況に陥ったら絶対そうなります、💧

ママリ🔰

喧嘩もしながら、仲直りします😂
わたしもちっぽけなことで怒ります。でも、そのかわりごめんなさいを言うのが上手になりました。怒らないでおこうと思ってはいるんですけどね😢