※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃ
ココロ・悩み

昨日の園の面接で、旦那の元カノが先生だった。担任になる可能性もあって困っている。

こんなことある?と思ってしまいました。😷
昨日、子供の園の面接がありました。もう既に入園は決定しております。
そして向かうとなんと旦那の元カノがそこの園の先生でした。
まさかのまさかすぎて、固まりました。笑
もし担任となればもっと複雑すぎます。
これだから地元は。🤷‍♀️笑

すみません、なんだか吐き出したくなりました。笑

コメント

べりー*

えぇーそれはちょっと嫌ですね‥ご主人お迎えのときとか会いますし遠足や発表会も一緒ですし😭⚡

  • みみちゃ

    みみちゃ


    実を言うとほんとに主人にお迎えは行ってほしくないと思ってしまいました笑🤣💦
    6年ほど付き合ってたみたいなので過去とはいえどなんだか複雑です笑🤣

    うわーーーそうですよね!!💦
    遠足、運動会、イベントごと行事も沢山ありますもんね😱
    嫌だーーーーーー😱😱😱笑

    • 11月6日
  • べりー*

    べりー*

    6年は長いですね😭💦💦
    私なら転園考えちゃいます‥

    息子にも先生と結婚したいとか言われたらすごく嫌です😵💔

    • 11月6日
  • みみちゃ

    みみちゃ


    転園考えちゃいますよね💦💦
    私も昨日面接の後に電話で一応聞いてみたのですが、近場の空きは無くもう全滅なのと、あるとなれば車で30分以上かかる所らしく、遠すぎて諦めてます🤢💦笑
    子供にはのびのびと楽しんで欲しいのですが、私からすれば最悪です。笑😷

    • 11月6日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

えぇぇぇ😳
私も嫌です。6年てちょっと長い(´・_・`)

行事の度にモヤモヤしそうで、夫婦で出席も出来ないのかなぁと思うと、ほかの園にしたくなります。。。

  • みみちゃ

    みみちゃ


    モヤモヤしますよね💦笑
    まさかの切っても切れない関係.........!?とか思っちゃったり😱
    縁切り神社に行きたいと初めて思っちゃいました笑🤣

    旦那にも一応話したのですが
    「あんな過去の女どうでもいいしお前気にしすぎ」
    なんて言われたのですが
    そんなこと言おうと複雑に変わりはない!って感じです😓
    私も一応空きがあるのか聞いてみたのですがもう他の園はいっぱい+空きがある所となると30分以上車でかかるところで
    無理だ‥lll_ _ )といった感じです😓笑子供に罪はないのにモヤモヤしますーー🤢🤢

    • 11月6日
miona

嫌ですねえ〜😨
うちは息子と同じクラスの仲良しのお友達のママが旦那の元セフレでした😂😂

そのママのお兄ちゃんが私の(短い間だったけど)元彼でしたので何も言えなかったのですが、、相手のママには知らないフリしてるけど会う度に嫌な気持ちになります。笑

仲良しのお友達なので毎日家でも話題になるので毎日嫌〜な気分になってます😂

deleted user

ひぇ〜😲💦それは気まずい。。
異動とかないんですかね??💦

はじめてのママリ🔰

旦那も自分も地元から離れずずっと地元ならありそうですよね、