※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

150センチのクリスマスツリーを検討中です。他の方のツリーの大きさを知りたいです。

クリスマスツリーを買うか迷っています。
150センチのものです。
ものは増やしたくないタイプですが、子どもと飾り付けしたら楽しいかなー。とか思うと悩んでます。🤔
みなさんクリスマスツリーお持ちですか?
どれぐらいの大きさか教えていただけると参考になります🙇‍♀️

コメント

まままり

150cmあります!
やっぱりクリスマスって感じがするので良いですよ~☺️

Eva

リビングにどーんと置けるほどのスペースはないので電飾付の80cmツリーです。そのままでも十分綺麗で、保育園で作ったオーナメントなど少しだけ飾ります☺️

ママリ

150㎝のスリムタイプです😊
大きすぎず小さすぎず、スリムなので邪魔になることもなくちょうど良いです☺️
あと、飾るのも片付けも大変なのでスリムにして良かったです😂笑

K.mama𓇼𓆉

うちは180cmです😊
200cmと迷ったんですが物によって見え方も大きさも全然違うのでとりあえず180にして数年後200にしようかなと思ってます🎄

ねこ

去年貰って持ってますがぐちゃぐちゃにされそうで未だに出せてません 笑