※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

次男、可愛い女の子のドレスに憧れていたので、姪っ子のピンクドレスを…

次男、可愛い女の子のドレスに憧れていたので、姪っ子のピンクドレスを借りて着せると気に入って脱ぎません😅これから習い事があるのですが、ドレスを着て行きたいと聞きません💦ジェンダーフリーの考え方もありますが、意思は尊重したいですが、、、やはり抵抗が、、、皆さんならどうしますか?

コメント

とりあえず着せといて着替えをもっていくってのはどうですか??
やはり女の子のいない家庭だと物珍しさとかで、うれしいみたいですよ😃
我が家も男の子ばっかで、女の子のおもちゃの衣装クラス会の時きせてもらってよろこんでました(笑)

• M

M

回答ありがとうございます😊
    最近プリキュアとか鬼滅のカナヲとか女の子キャラに憧れてて、確かにうちには女の子の物がないので姪っ子に借りて着てみたら満足するかな?と思いやってみました💦
    出かけたい気持ちもわかるのでギリギリまで着せていこうかと思いましたが、お出かけ前の用意のバタバタに紛れて「ほらほら早くドレス脱いじゃお❗️もう行くよ❗️」とテンポよくそのモードにしてみたらサッと脱いでいました😅

帰宅後、またドレス着てご飯食べてます(笑)

午後は地域のちょっとしたお祭りがあるので、また着たいと言ったらお祭りでは着せようかと思います😅

• 11月6日