※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
ファッション・コスメ

今日、出先でメイクを落とす場面があるんですが、家にあるマツエク対応…

今日、出先でメイクを落とす場面があるんですが、
家にあるマツエク対応の洗顔を持っていけません💦
ポンプ式のでかいボトルで、中身だけ持って行くのも…🙄

マツエクしてても使える洗顔を買おうかと思ってますが
出先で割と簡単に手に入って、安価なものありますか?

ちなみに家にあるのはマツエクにも使えるジェルタイプで
そっちを持っていけるならそれでいいんですが、
容器などもないしどうしようかなと…😂

コメント

ままり

ストローがあるならストローに適量入れてヘアアイロンで封をすると簡単に持ち運べますよー
現地で、まゆ用ハサミとかで切って使います

  • いちまる

    いちまる

    すごいです!
    そんな方法があったんですね😳
    今回はそれで持ち運びました!
    ありがとうございました😊

    • 11月8日
mama

アルージェのクレンジングジェルはマツエクOKだった気がします!
個人的にあまりメイク落ちが良くないとは思いますが😅

  • いちまる

    いちまる

    落ちが悪いと結局擦ってしまいますよね😭
    けど試してみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

使用量にもよりますが、わたしは目元のみマツエク用のクレンジングを使っていて少量だったので、コンタクトレンズのケースに入れて持ち運んでいました😂

  • いちまる

    いちまる

    コンタクトケースもいいですね!
    持ってないので、それ用に買ってもいいかなと思いました!
    ありがとうございました😊

    • 11月8日