※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

抱っこ紐メインの方におすすめのマザーズバッグやブランドを知りたいです。実用性のあるバッグを探しています。

マザーズバッグおすすめのものありますか⁇
急なベビーカー拒否により抱っこ紐必須なのですが、抱っこ紐メインの方はどのようなマザーズバッグ使われてますか?良ければメーカーやブランド名も知りたいです!
産前に安いガマ口?広口タイプのリュックを買ったのですが開けにくいし容量そんなに入らずお蔵入り。今はポケットもないただのトートバッグ使ってますが
もうすぐ1歳で動き回るようになると思うので実用性のあるマザーズバッグを知りたいです!!

コメント

ぶたまんまん

子供と公園に行く頻度が増えたので汚れを気にしたくなくて無印のリュック使ってます!!3000円くらいなのでクタクタになれば買い替えれるし意外と使いやすくて重宝してます!
ブランドに拘りなければいいと思います☺️

あか

川崎希さんがプロデュースしたマザーズリュック購入し使用しています。私も今までこれといったリュックが見つからず、店舗で見たりネットで調べてきましたが、川崎希さんのリュックは即決しました。使い心地は申し分ないです、使いやすすぎて、これ以外は買えないなあと思っています。大容量です