※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐみ
家族・旦那

モヤモヤして眠れません。旦那が明日誕生日なのですが、普段しない毛の…

モヤモヤして眠れません。

旦那が明日誕生日なのですが、
普段しない毛の処理をしていました。
湯船が入っていないのにいつもよりお風呂長いなーと思っていたら、
タオルに細かい毛がついていて、
上がってからも脱毛クリーム?の洗い流し忘れがついていて、
ちょっと怪しいよ?てきなニュアンスで指摘したら、
普段リビングソファーで寝るくせに←(毎回娘を寝かしつけたあとわざわざ移動する、ここも怪しい)今日は私を気にするように皆のベッドで寝てて、、、

誕生日前日に脱毛ってお祝いに?!!笑
明日仕事のはずですが、帰宅遅くなりそうって怪しすぎる。

他にも前にクレジットの請求明細にshiroのヘアケア用品があったり(プレゼント?)、マークウェブのヘアケア用品貰って帰ってきたり(バレンタインに会社の人にもらったとのこと)なんか↑全て身なり系の物で、
プレゼントしあったか同じ相手かはわからないけど
そう思ってしまう、、、

産後ヒステリック気味な私。
ぶつかることも多くなって、
もう仲良くなれないのかなーって悲しくなる。

子供に最近イライラ当たるのも、
ここに原因あるのかな、

離婚も考えだけど、育休中だし、
娘はパパ大好きだし、 

なんか、育児でも夫婦問題でもメンタルぐらぐら過ぎて最近辛い。

コメント

アポノギョ

美容に目覚めたんじゃないですか?

• ぐみ

ぐみ

それだけだったらいいんですけど、笑
    誕生日前日ってのが気になりました🙄

• 11月6日
はじめてのママリ

文章読んでる限りわたしは黒かな〜って思っちゃいました😭
shiroのヘアケア用品、旦那さんが使ってるの見た事ありますか?
バレンタインのお返しでヘアケア用品って、ちょっとその女性ただの仕事仲間にしては攻めすぎじゃないですか?
普通何も無い人なら消耗品が無難だと思うけどな〜、、、🤔
この状況で帰宅遅くなりそうって言われたら、理由とかめちゃくちゃ聞くと思います。笑

• ぐみ

ぐみ

ですよね!!shiroなんて女子ですよね!!てか家にはないし、私が欲しいぐらいです😂💢
    昔から仲良しの女性の同僚は知ってるんですけど、そういえば去年の誕生日プレゼントがパンツでした!それもなんか、え?既婚者にパンツおくる??って気持ち悪さがあり、、、、本当にその人からもらってるかは不明ですが、何にせよ既婚者へのチョイスおかしいですよね😂明日は何を持って帰ってくるか🙄

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやもうアウトですよね😂
    パンツとか論外すぎて、、笑 確実に喧嘩売ってますよその女😇 私なら即捨てるか使う前にメルカリ行きです🤍

• 11月6日
  • ぐみ

ぐみ

旦那も旦那でバカなのか開き直って持って帰ってきてんのか?って思います!貰ったのが小さめサイズだったのでお肉が邪魔して履けず、今はずっとタンスで眠っています😪昔からそんな気はしていましたが態度はムスッとしたものの流してきました、なんかずーっとこうやって毎年行事がある度に悶々し続けるのがしんどいです😞子供へも伝わるのが嫌だ、、

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに😂中々チャレンジャーですね😂
    パンツ渡したくせにサイズも知らんのかいって感じですね。笑
    怪しいって思い始めたら絶対1回や2回じゃ終わりませんもんね😮‍💨
    3歳だったらもうなんとなく伝わりますよね(;_;)
    質問攻めしたりはあまりされない感じですか??

• 11月6日
  • ぐみ

ぐみ

本当によくわからない笑
    気になってもいつも聞かないです、が、私が勝手に探偵して自己嫌悪悶々してます、、笑
    なんか聞いても交わされそうなのとあんまりグイグイ聞くと色々隠すようになりそうなので🙄特に娘の前ではこういう話は避けたいのですが、子抜きで話せる環境がいまはありません😞

• 11月6日
ままり

関係ないかもですが私も先日誕生日だったんです。それで前日に眉毛整えました🤣旦那さんも私と同じ考えでしょうか?さよなら、30歳の私の眉毛!みたいな感じで………違うか💦

• ぐみ

ぐみ

すいません、少し笑いました!笑
    それだったら少し笑えます!
    ありがとうございます😂

• 11月6日
のーたん

めちゃくちゃ怪しいです🤣私なら今日は早く帰ってきて大切なお話しがありますからと言ってみます🤣そこでちゃんと帰ってきたらまぁ、いいかなと。帰ってこなかったら、鍵しめて家にいれません😇大切なお話しより遅くなる用事を選んだんだったら帰ってこなくていいよ精神です(^-^)

怪しいですね!
旦那も女に会うようになってから美容に目覚め、飲みが多くなり帰りもいきなり遅くなりました😂