※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後用の骨盤ベルトと授乳ブラのおすすめを教えてください。トコちゃんベルト以外で、ホックが無いものが良いです。

産後用の骨盤ベルトを購入しようと思うのですが、おすすめありますか?
トコちゃんベルトが有名だとは思うんですが高いので、トコちゃんベルト以外でおすすめあったら教えてください😊
あと授乳ブラもおすすめあったら教えてもらえると嬉しいです❣️
ホックが無いものが個人的には良いなと思ってます🙌

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

ワコールの骨盤ベルトと授乳ブラ使ってました!!

• ままり

ままり

ワコール良かったですか??✨
    候補には入ってたんです😊
    これと同じものですか?

• 11月6日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

こちらです!!これはずれにくかったです!他の方も書いてありますが、わたしも骨盤ベルトはトコチャンベルトⅡが使いやすかったです!!

• 11月6日
  • ままり

ままり

分かりやすく写メをつけて下さってありがとうございます✨
    やはりトコちゃんベルトが良いのですね🙌
    種類が色々あるのでどれが合うのか探すのが大変ですね💦💦

• 11月6日
るいとママ🔰

トコちゃんベルト貸しますか?

• ままり

ままり

お優しい🥺
    でもトコちゃんベルトが良さそうってなったら購入するので大丈夫ですよ👍ありがとうございます✨

• 11月6日

トコちゃんベルト以外のおすすめでって書いてあるので、気分悪くされたらスルーしてください🥲

1人目のときにそんなに使わないでしょ〜という感じでとりあえず有名だしワコールの骨盤ベルトを購入しました。

2人目の妊娠後期で骨盤あたりがズキズキ痛むようになり、調べるとどこのサイトもどの友達に聞いてもトコちゃんベルト一択でした😂

私も2人目だし、2本目だし、他のに比べると高いし…と思い買うの迷ってましたが、骨盤の痛みに耐えられず購入しました。
産前も痛みが和らぎましたし、産後もグッと骨盤を締められるので買って良かったなって思いました!

本当に迷惑だったらすみません!スルーしてください!!

• ままり

ままり

いえいえ💦ありがとうございます✨
    やっぱりトコちゃんベルト違いましたか!?
    そうなんです、使うか分からないからそんな高いものでなくてもいいかなーと思っていて😅
    いまも妊婦帯全然使ってないので使わないかもなーと思うと高いの買ってしまうと勿体ないなーと思っておりました😮‍💨

• 11月6日

退会ユーザー

全然っ違いました!締め付け具合が違いますし、自分で締めるのにしっかり締まるしズレにくいです!

細いので跡がついちゃうことありますが、満足しました!

もし2人目以降もお考えであれば、骨盤の歪み等のことを踏まえて少し高いお買い物するのもアリかなって思います!

私も妊婦帯ほとんど使わずにセットの腹巻だけお腹を冷やさないように使ってました😂😂

• 11月6日
  • ままり

ままり

そんなに違うものなんですね!
    やはり有名でお値段もそれなりのことはありますね✨
    2人目以降も考えてますが今回も5年の不妊治療を経ての妊娠だった為難しいかもですが🥲
    妊婦帯とはまた全然違うものなんですね!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

産院でトコちゃんベルト貰ったのですが
寝てる間にズレるしいつもウエストあたりに巻いてあるって感じでした😂
幅広のやつを買った方がいいと思います😆

• ままり

ままり

トコちゃんベルト貰えたってすごいですね!
    太っ腹な産院ですね😙
    やぱ人によって合う合わないありますよね💦
    合うようであれば高くても購入しても良いんですが、あんまり使わなくなってしまうと勿体ないなーと思っておりまして😓

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分娩費用に含まれてました🤣

• 11月6日