※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半、年々手荒れがひどくなってます😥オススメの薬ありませんか?ハ…

30代後半、年々手荒れがひどくなってます😥オススメの薬ありませんか?ハンドクリームで良くなる気がしません😂

コメント

もふもふ

ヒビケア活用してます!パックリにはもちろん、パックリしてなくても手が潤います💗値段は小さいくせに1000円ほどするけどその価値ありです!
私もハンドクリームは効きませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ヒビケアいいんですか😍ちょっと検討してみます☺寝る前にしか塗れないしハンドクリームくらいじゃ治らないですよね😥

• 11月6日
  • もふもふ

もふもふ

市販の中では1番かと!
    塗るとしっかりひっついてくれてるのでかなり良いですよ☺️また検討してみてくださいっ

• 11月6日
星

私は毎年酷くて
市販のものより皮膚科にいってます。
ぱっくりすぐ割れちゃうので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    皮膚科に行かれてるんですね💡ちなみになんていう薬もらってますか??

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

市販ので良くならないので病院で処方されたの使ってます😌
手洗うたびにヒルロイド塗って、切れてるところはステロイド塗ってます😀