※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
ファッション・コスメ

✋白くて綺麗な手✋になる方法教えてください🥹🥹元々イエベで関節もゴツゴ…

✋白くて綺麗な手✋になる方法教えてください🥹🥹

元々イエベで関節もゴツゴツしているのですが、ここ数年で関節の黒ずみや手の甲の血管も目立つようになり🥲
おじいさんの手になりつつあります😂😂

★手にも日焼け止め(運転の際は+手袋)
★寝る前に美容液(メラノccとか安いの)とハンドクリーム
くらいは続けようと思っているのですが、他に何か出来ることはありますかね??
おすすめのハンドクリームなどもあれば教えてください🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は洗い物や料理、お風呂の時も手袋してます!😂
保湿は一日中やって、ネイルオイルも塗ってます!
爪周りも乾燥しなくなるのとささくれが出来なくなるのでいいですよ😊

はじめてのママリ🔰

手を洗うたびに基本保湿で何かしら塗るといいです。
普段から保湿を意識してる人だと手を洗って何も付けないと肌が乾くってのを凄い感じます。手を洗ってそのままほっとけるって人は普段から乾燥状態が基本だと思ってるから鈍感になってて、肌が乾いてるって感覚に気付けません。
日焼け止めや手袋ももちろん大事ですが、それ以前に肌をきれいに保つにはそもそもの水分量をあげるのが特に大事なので、ハンドクリームは何使ってもいいですが、手はよく使う場所だしすぐ乾燥するので、とにかく頻繁に保湿する事ですね!