※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

公園遊びってどう遊ぶんだっけ?ドッジボール苦手みたいだから練習はした…

公園遊びってどう遊ぶんだっけ?
ドッジボール苦手みたいだから練習はしたいな。
体操教室に行っているけど、授業ではしないのかな?

元々私は小さい地域の公園にあまり行かなかったけど、グループで遊びに来ました!みたいな子がいると、もう公園から帰りたくなる^^;

その辺り避けて来たからこの今なんだろうな←いい意味ではない
勉強とかにかこつけてより家から出なくなったな。

コメント

うちも上の子が体操教室に通ってますが、保育園時代に通っていた教室ではドッヂボールも教わってました☺️
今の所は、the体操!なのでないですね💦
学校の体育でもやってはいますが、そこまで頻繁でも無さそうです🤔

私もグループが来ている公園が苦手です!
しかも、うちの子はグイグイとグループに近付いたりするので、気まずさしかなかったです😭

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コメント有難う御座います(^^)

いいな〜!子供が不得意そうだからやって欲しくて(´;ω;`)

他の体操教室に行っていないから分からないのですが、鉄棒も
    息子の鉄棒の姿を見たら鉄棒もぶら下がりみたいな持ち方(親指が鉄棒を囲んで握っていない)で持ち方は基本じゃないの?!と1年近く通った教室に衝撃を受けました^^;

授業は鉄棒とマットとかをよくしていたみたいです。

単体や家族でとかなら気にならないのですが、グループだと…緊張しますよね😂

• 11月6日