※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

来春小学生になりますが色々と不安です。息子はおとなしい方で慎重派で…

こんばんは😚
来春小学生になりますが色々と不安です。

息子はおとなしい方で慎重派ですがお調子者でやんちゃな子に憧れています🤣
今も友達はやんちゃな子ばかりで。。

小学生になると高学年もいるし、体も大きく、いうこともすごいだろうし😭お調子者なので目つけられていじめられたりしないかなと心配です💦
構ってもらうのも好きなので💦

もし、そうなった場合、自分からやめて!とか嫌だとか言えるか不安です。

幸い気が合う子ばかりと遊んでいるのでやめて!なんていうことはないので、そういうことになったことがないです😅

自分の気持ちを言えるようになるには、どうしたらいいのでしょう??💦

コメント