※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち3576
子育て・グッズ

8ヶ月女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。コップ積みや紙、ビニール、水車が好き。他にレジ、ソフトキューブ、アンパンマンのハンドルがある。積み木は不要かも。遊べるもので悩んでいます。案をください。

クリスマスプレゼントに迷っています。
上の子と好きなものが違いすぎて、、、

8ヶ月女の子、今1番好きなのはコップ積みのコップ、2番目は紙とかビニール、3番目はくるくる回るやつ(やりたい放題みたいなやつについてる水車みたいな形のあれ)です。
なんでも口に入れるタイプです。

とりあえず、その他あるおもちゃは六角形のレジとかボタンとかいろいろついてるやつ、ソフトキューブみたいな4個セットのタグとか紐とかついてるやつ、アンパンマンのハンドルはあります。

案ください。
迷いすぎてよくわかりません_(:3 」∠)_
積み木はキューブがあるからいらないかな?と思うし。。。

年齢的になんでもいいとは思うけど、ちゃんと遊べるものをプレゼントしたいな、と思うと、悩んでしまいます。

コメント

ゆっちゃん

うちは音がなる絵本(まだ検討中ですが音楽がながれる、鍵盤がついてるなど)プレゼントする予定です😊❤️

みーちゃん

アンパンマンにぎって!おとして!くるコロタワーおすすめです😳

対象年齢はもう少しおっきくなってからなのでもしかしたらまだ早いかもしれないですけど結構飽きずに遊んでくれてました😆