※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっち
子育て・グッズ

岡山市の就実こども園について、何でもいいので情報をお願いします😭✨

岡山市の就実こども園について、何でもいいので情報をお願いします😭✨

コメント

Amama💝

わかる範囲でしたらお答えしますよ✨

• ぷっち

ぷっち

ありがとうございます😊
    2歳児クラス入園希望で保活中です。
    見学の際、保護者の方々がみんな小綺麗で私だけ浮いていたのですが、保護者の方々はみなさんけっこうキチっとした方が多いんですかね?😂
    保護者会などはどんな感じですか?

園や先生の雰囲気はどんな感じですか?

• 11月5日
Amama💝

キチッとした格好の方ばかりではないと思いますよ✨
ただ、キチッとがどの程度か難しいので、極端な言い方をするとジャージみたいな方はお見かけしたことはないように思います。

保護者会は、すいません。コロナで行事等がほとんどなく詳しくはわかりかねます💦

園や先生の雰囲気はとてもいいですよ!!
幼稚園部の先生方も保育園部のこどもたちの顔と名前も覚えていてよく話しかけてくださいますし、園長先生をはじめ、他の先生方の対応もとても丁寧に思います。
こどもたちも園庭で楽しそうに遊んでますし、雨の日でも室内で楽しく遊べるよう工夫してくださっているようで、楽しく通えています。

• ぷっち

ぷっち

遅くなってすみません!
    詳しくありがとうございました😭❤️参考にさせていただきます✨

• 11月8日