※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近疲れが溜まり、注意力散漫で子育てに追われています。元気を取り戻すためのアドバイスやサプリについて教えてください。

子育て中のお母さん達お疲れ様です😌
最近凄く疲れが溜まりやすく、動かないといけないのにすごく億劫に感じたりして体がとても重怠いです💦
単純にキャパオーバーなだけなのか元々注意力散漫でしたがさらに酷くなったような気がします😅
仕事はまだしていませんが、日々四人の子の育児で自分の時間もほぼなく、友達とも疎遠になりがちです。子供達が順番に風邪等ひけば、2、3週間ほぼ引きこもり状態になりノイローゼぎみになります😭他の子育て中のお母さん達が生き生きとしててキラキラして見えてしまい凄く羨ましいです!私も子供の為に元気を取り戻したいのですが、皆さん日々元気でいる為に何かしている事ってありますか?また、何かいいサプリメントとか健康食品とかあれば参考にしたいです!今気になっているのがすっぽん小町です(笑)効果あった方コメントよろしくお願いします!😊

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れやすい友達がにんにく注射が良かったと言ってましたか😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます❢
    にんにく注射いいのですね😊
    いくらくらいかかるんでしょうか?😂

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの周りだと1000〜1500円で打てますよ😊