※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
お出かけ

ディズニーランドとシーに2泊3日でいつか行きたい!🥰飛行機の予定ですが…

ディズニーランドとシーに2泊3日でいつか行きたい!🥰

飛行機の予定ですが1日目朝イチでいってあそんで
2日目も遊んで3日目はお昼頃ゆっくり帰宅、

となるとランドがシーどちらが1日目がおすすめですか?
娘はランドには2度ほど行ったことあります☺️

今妊娠中で下の子が生後半年から1歳ごろに行きたいなーと思ってます。その頃娘は4歳

それといつもはオフィシャルホテル泊まりますが、
ランドホテルがミラコスタ泊まりたいねーって
旦那と話してます🥺

皆さんのおすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰 

私は泊まりで行った時、1日目ランド2日目シーに行きました☺️普段運動しないので、坂の多いシーで1日中歩き回った次の日にまた1日歩くのちょっときついです😵‍💫笑

マヨ

ウチは好きな方を最終日に持っていくのでランド1日目です!

ランドのほうがお子様も楽しめるものが多いので、2日目にすると1日目の疲れが残って眠り時間多いとかの可能性を考えるとランド1日目ですかね
4歳の子の体力がわからないので想像ですみません

あとはホテルが2泊とも同じホテルならランドホテルなら2日目ランド、ミラコスタなら2日目シーにすると2日目に部屋で休憩が出来るので良いかなと思います

はじめてのママリ🔰

わぁ、いいですね~😆
私も行きたくて行きたくてウズウズしています😁

私だったら、
これからだと1日目シー、2日目ランドですかね。
美女と野獣の新アトラクションがあるのと、
娘さんなら、ランドホテルのビビデバビデブーのプリンセスへのお着替えもいいかもですね😊

ランドホテル、ミラコスタ、オフィシャルもいくつか泊まりましたが、
やっばりすぐそばのランドホテルとミラコスタは、ほんとに便利でした✨
ミラコスタとか、トイ・ストーリーのファストパスとってから、朝食食べに戻った程です😂

娘さんのデビューは、何歳でしたか??
来年なら、コロナ禍でも行けるでしょうか😭私も早く息子を連れて行ってあげたいです😊

っさむ☺︎

7月末に1歳3ヶ月の息子をTDRデビューさせました!🐭🏰
(1泊2日、大阪からです)

1日目シー、2日目ランドに行きました。
ランドホテルに泊まったので
2日目の朝パークまでの移動距離を短くするために2日目ランドにしました。
1日目は、
電車に興味を持ってきた息子にリゾートラインに乗せてあげたくてシーにしたというのもあります🚆
(舞浜駅からランドまで歩く派なので…😂)

シーもランドも乗れるアトラクションが結構あり、
キャラグリもたくさんして
息子は1日中はしゃいでました😳😳