※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

妊娠4週5日で右側の子宮が痛みます。胎嚢はまだ小さいが、来週再検査と言われ不安です。痛みは子宮の伸びによるものでしょうか。

質問です!!
今4w5dなのですが昨日病院に違うことで訪れたついでに胎嚢確認してもらいまして小さいながらこれかなというものはあったけどまだ確定じゃないから大きくなってるかみるから来週きてと言われました!!

妊娠発覚したあたり
(フライングしたため1週間程前です、、)から右の足の付け根が痛くて右側の子宮が張ってるというかツンツン?という感じの痛みがします😭
出血などはなく
我慢できない痛みとかでは無いのですが、1人目の時こんなに続いて痛いことは無かったので不安になってしまいました😢
これも子宮の伸びてる痛みなのでしょうか😳

コメント

mimo

私もまだ病院は言ってないですが
4m5dです!

同じく、一人目のときは全く痛くなかったと思うのに
今回ツンツン痛みあります!!

  • J

    J

    同じ方がいて安心しました!!!
    ずれたりしなければ出産予定日一緒になりますね!✨
    お互い無事出産できますように🙏🏻

    • 11月5日