※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

USJのチケット購入(誕生日)について教えてください。今月に、息子の誕…

USJのチケット購入(誕生日)について教えてください。

今月に、息子の誕生日をかねて、ユニバに行こうと思っています。息子の誕生日は12月なのですが、バースデーインビテーションパスは利用できないでしょうか?

主人の誕生日が11月なので、主人のバースデー割引なら利用できますか?

1.5dayパスを購入したいのですが、どのプランで買うのがお得でしょうか?

コロナでずっと自粛していて、久々のおでかけでとっても息子が楽しみにしています☺️お時間ある方、お願いします😭💗

コメント

ママリ

インビテーションパスは窓口のみ購入のですよね?☺️
私も11月息子の誕生日でユニバに行きたくてユニバで働いている友だちに色々と聞いたんですが
当日券は最近はほぼ販売していないそうです😢
チケット売り場が開いてない事もあるみたいで。。。

バースデー割引のパスはネットから行きたい日ご購入可能か分かるかと思いますが土日はすぐに売り切れます😢

通常価格のパスを購入した方が確実に行けるとの事で、通常価格のパスを買って行ってきました☺️✨

ちなみに行きたい日が✖︎でも稀に◯になる事もあるのでこまめにチェックさせれることをお勧めします☺️🌟

1.5dayパスの事ではなく申し訳ないですが参考程度にして頂けたらと思います😊