※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kor229
ファッション・コスメ

結婚式コーディネートについて来週友達の結婚式に参列します。羽織に悩…

結婚式コーディネートについて

来週友達の結婚式に参列します。
羽織に悩んでいます。。。

元々半袖ドレスなのですが、季節的に一枚だけ着るつもりはなく、ジャケットorショールで選びかねています。

大人っぽいかなーと思うのはジャケットなのですが…これだけでは式場の行き帰りが寒そうですし、畳んで持って行くのもシワになりそうで心配です。
かといってジャケットの上にコート(トレンチコート持ってます)を着ていくのもどうなのだろうと考えてしまいます。

ショールならかさばらないのでサブバッグにでも入れて持って行って、行き帰りはコートで、と思うのですがショールは見た目が11月にしては寒々しいかな…と、これまた悩みます。

皆さんならどうされますか?

コメント

kor229

ショールバージョンです

kor229

ちなみに35歳です!

ぶたぴーなっつ。

会場内は暖かいと思うので私ならショールで行きます!

• kor229

kor229

コメントありがとうございます!

ショールはショールで華やかさがありますよね。
    もう少し悩んでみます。。。

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

年齢を考えてもジャケットの方がかっちりしていて私は好みです^ ^
軽く畳んで持ち運んだことがありますがシワにはならなっかったです!

• kor229

kor229

コメントありがとうございます!
    やはりジャケットの方が大人っぽいですよね。
    もう少し悩んでみます。。。

• 11月7日