※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
ココロ・悩み

子供の病気で不安ですが、前に進むしかありません。心強いコメントが欲しいです😢

子供の病気など発覚した時は色々不安になりますが
不安になったところで、前に進むしかありませんよね

意味不明な投稿だと思いますが今ちょっと
心強いコメントが欲しくて😢

コメント

るてろ

後ろ向いてても病気は進むだけですからだったら前向いた方がいい結果になると思いますよ😊

色々不安かと思いますが今すぐに前を向けなくても徐々に前を向ければいいと思います!😭

• どきんちゃん

どきんちゃん

ありがとうございます😭
    大丈夫、1週間で治る子が多いよと言われてますが初めてごとで不安で色々検察魔になってしまってなかなか
    落ち着けず食欲もわかずで
    落ち込んでましたが本当
    後ろ向いててもいい事なんて
    ありませんよね。

ありがとうございます😊

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

前に進むしかないですね…私は受け入れられななったですけど子どもの笑顔で救われました!命に別状はないですけど。

みつや

大丈夫ですよ。できることをゆっくりやったらいいんです。
不安だとは思いますが、ご飯しっかり食べて、ゆっくり寝てくださいね。

ていと☆

不安になりました。
でもその時に【今、分かって良かった!!もっと後に分かってたら悪化してたのかもしれないんだから】と思うようにしたら気持ちも落ち着き、受け入れることができました。