※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

最近コンビニスイーツ高くないですか?😂美味しそう!って思っても値段見て…

最近コンビニスイーツ高くないですか?😂
美味しそう!って思っても値段見てやめちゃいます。
値段相応のオススメって何かありますか?
ちなみに、近くにはファミマ、セブンイレブン、ローソンがあります😆

コメント

ゆみママ

LAWSONのどらもっち好きです😋
最近、高いですよね😅普通に300円超えとかしてる😅

• はる

はる

どらもっち、まだ食べたことないです!近く通った時に買ってみますね😋💕
    そうですよね!普通に300円越えとかで、150円くらいに抑えたいんだけど〜って感じです😂

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

最近だとローソンの生ガトーショコラ好きです😂
ありきたりですけど…(笑)

大きさも小さめで、少し甘いものを食べるには十分ですし、ガトーショコラをケーキ屋さんで買ったら2倍くらいの値段はするし、少量食べる分にはいいかなぁと!
プレミアムロールケーキも好きです!150円でクリームのたっぷり感が好きです…💓

デザートはローソン派です!
和菓子好きならセブンイレブンの方が多いと思いますが…!

• はる

はる

生ガトーショコラ、めっちゃ話題になってますね!ローソンの前にのぼりとか立ってて、本気度が伺えます笑
    洋菓子ならローソン、和菓子ならセブンイレブンって感じでしょうか?素晴らしい分析ですね👏✨

• 11月6日
あああ

ファミマの生チョコクレープめっちゃ好きです🥰

• はる

はる

生チョコクレープ!冬はチョコ系増えてきて魅力的です💓駅前にあるので見てみますね!

• 11月6日
テディ

定番ですが、ローソンのプレミアムロールケーキ好きです。
でも5個くらい食べたい、、、^_^

• はる

はる

5個😂💕あまり食べたことないのですが食べたくなってきました♪息子お昼寝してくれたら1人で食べたいです😂

• 11月6日
ます

私はローソンのマカロンが好きです。

あのお値段であの味なら大満足です!

• はる

はる

そういえばだいぶ前に旦那がローソンのマカロン買ってきてくれて、めちゃくちゃ美味しい!って思ったの思い出しました💡✨もう一度食べたいです😋

• 11月6日

テレビとかで有名パティシエなんかが食べて「美味しい❣️」ってやってるの見ると食べたくなります😆💕
あれでまた売れるようになってきた感じありますね♫
ローソンの【どらもっち】けっこう好きです❤️
(ローソンスイーツの生クリームの味が好きです)

シャトレーゼもプレミアムクリスマスケーキめちゃ高いの出したりでなんだか面白いです🎂✨

• はる

はる

わかりますー!テレビの影響力ってすごいですよね🤩どらもっち、まだ食べたことなくて近く通った時に買ってみたいと思います!
    シャトレーゼも美味しくて安くて魅力的ですよね🍰プレミアムとかめっちゃ気になります😆

• 11月6日
いちご☆★

わかります!
めっちゃ高いですよね!
たまにしかコンビニ行かないから美味しそうだなあって見るけど、たかっ!💦てなって買いません😂

• はる

はる

そうですよね!仕事の合間にたまにですが糖分補給したくてコンビニ行きますが、高くて手が出ません😂なんか自分だけ贅沢してる気になって家族にも申し訳なくなるのもありまして😂笑

• 11月6日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

まさにたっかいんですけど…
ファミマのショコラピスタチオにハマってます😅

• はる

はる

ピスタチオブーム凄いですね!名前がもう美味しそうです🤤✨高いとなかなか渋っちゃいますが…たまの贅沢には打って付けな気がします💓見てみますねー!

• 11月6日