※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
その他の疑問

少し寒くなってきましたが、リビングでくつろぐのにブランケット使って…

少し寒くなってきましたが、リビングでくつろぐのにブランケット使ってる方、どれぐらいのサイズのもの使っていますか?

私は一般的なブランケットを使っているのですが、子どもには寝ちゃった時にかけてあげるサイズが丁度よくても、大人は足にかける程度ぐらいしかかからないので、もう少ししっかり暖まりたいなって思ってしまって、大きいサイズを検討してます😊

みなさんどれぐらいのサイズ使ってますか?
一般的な毛布サイズだと大きすぎる気がしますが確実に寝転んで使うにしても体を覆えるし…迷っているので参考にさせてください✨

あとおすすめのものがあればそれも知りたいです😍

コメント

随分前にIKEAで買った、120×180か150×200のどちらかのサイズを使ってます(曖昧ですいません💦)

抱っこしたままでも2人余裕ですし、お昼寝くらいなら1枚でさらっと掛けて、寒ければ2つ折りにしてます😊

IKEAはシンプルな物が沢山あって良いと思います◎

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

ちょうどIKEAに行きたかったので、見てきてみます💓
    ネットでみたら安いものもあったので楽しみですー😍
    教えていただきありがとうございます😊

• 11月6日