※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

コンビのベビーカーを使っている方へ質問です。両対面切り替え時、車輪のロックを外して使っている方いますか?逆に、車輪触らずに持ち手だけで切り替わる方いますか?アンブレッタ4キャスを使用中です。

コンビのベビーカー使ってらっしゃる方に質問です!

コンビの四輪動く両対面式のベビーカーに関してです。
持ち手で両対面可能なものなのですが、説明書に両対面切り替える時は車輪のロックを全部外すように書いてあります。
しかし、お店でコンビの方から説明を受けた時は持ち手を変えるだけと言われており、持ち手を変えるだけで進行方向のタイヤがかってに回るように切り替わっています。

同じようにコンビのベビーカーをお持ちで両対面切り替える時は車輪のロックを外して使われてる方いらっしゃいますか??
逆に、車輪は触らずに持ち手だけで切り替わります!って方いらっしゃいますか??

使っているベビーカーは

アンブレッタ4キャス

です!!

コメント

みみん

スゴカルα使ってます!
車輪触ったことないです😂

と思って説明書確認しました!
ストッパーとキャスターロックレバーは別で、キャスターロックレバーは外して切り替えてくださいって書いてありますね。
ストッパーは純粋に車輪が進まないようにするやつで、
キャスターロックレバーはおそらく車輪が回転しないようにするやつなんじゃないですかね?🤔

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます!!♡

やっぱり車輪触らないですよね!
    キャスターロックレバー触らなくても勝手に切り替わってて何でだろ…と思ってました💧
    ありがとうございました☺️

• 11月6日