※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京駅か渋谷駅でオーガニック系のお店、レストランでも、カフェでもス…

東京駅か渋谷駅でオーガニック系のお店、レストランでも、カフェでもスーパーでもなんでもいいのでありますか?

コメント

渋谷にあるBIOcafeはオーガニックレストラン、SALADSTOPはサラダ系、BROWNRICEは和食ランチみたいなところですが、たまにいきますよ🤍🤍2個目のところは表参道からのが近いかなとおもいます!

• ママリ

ママリ

駅から遠いですか?あまり時間がなくてサクッと行けるといいなーって思ってます😊

• 11月5日

退会ユーザー

駅から歩いたことなくて、、調べたてみたら2個目が表参道から徒歩1分、3個目は徒歩300mないくらいでした!なので近いですね☺️1個目のところはハチ公口から4分となってました!場所的にはパルコ方面だったとおもいます!

• 11月5日

退会ユーザー

ちなみにランチとかじゃなくてサクッと軽く食べるくらいなら東京駅内にあるジオオーガニックカフェも駅内だしテイクアウトもあるのでいいかと☺️

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

ひとりでサクッと小腹満たしたいのです🧡調べていただいたなんてありがとうございます😭東京駅のカフェ行ってみます🧡ちなみに、お土産でナチュラルなお菓子、パン、ケーキ屋さんはないですよね?🤣

• 11月5日

退会ユーザー

なら東京駅のところが1番サクッとではあるかもです🤍🤍カドーナチュールは確かオーガニックのお菓子とかスイーツ扱ってたとおもいます!わたしもオーガニックのものにこだわってるわけではないんですが好きなんです☺️☺️🤍

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

カドーナチュール✍️🧡調べて行ってみます🧡都内のデパ地下は美味しそうなものだらけですよね😌

• 11月5日