※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
妊娠・出産

帝王切開で出産後、生理が始まった時期や出血について不安があります。病院で診てもらった方がいいでしょうか?腹筋の運動やマイクロポアの貼り方についても知りたいです。

教えてください!
8月の23日に緊急帝王切開で出産しました(❃´◡`❃)
その後の1ヶ月検診でも問題なく悪露も止まってました。
でも3日前に鮮血ではないんですが出血があって、量は少なめです。今も茶色い出血ですがたまに鮮血も混じってる感じです💦
痛みとかはないです!
帝王切開で出産した場合、どれぐらいで生理始まりましたか?>_<
悪露なのか生理始まったのか分からなくて、とりあえず様子みてるんですが病院で診てもらったほうがいいでしょうか?
あと、帝王切開で出産された方、腹筋とかはいつからしても大丈夫かご存知の方いたら教えてくださぃっ!
マイクロポアも貼ってるんですが皆さんはいつまで貼られてましたか?>_<
たくさんの質問でごめんなさい😅

コメント

taooo

産後3ヶ月過ぎましたが、未だに茶色いおりもの出ます。
しょっちゅうではないですが、私も、生理か悪露かわからなかったので、2ヶ月すぎたころに、産科でみてもらったところ、まだ悪露だと言われ、そのままです。

腹筋は1ヶ月過ぎたあたりから始めましたよ(^^)

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

そうなんですね>_<
    どっちか分からないですよね💦
    ちなみになんですが産科で診てもらう時は出血が続いてる時の方がいんでしょうか?>_<

• 10月12日
taooo

ちなみに生理は前回出産時(帝王切開)は5ヶ月くらいできた記憶が…
なんせ10年前で記憶が曖昧です笑