※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
妊活

排卵検査薬を使って初めてで、朝一で検査しています。陰性で、排卵が遅れているかも。朝一で検査する影響はありますか?

今周期から排卵検査薬ラッキーテストを使ってます!
初めて排卵検査薬を使用してます。
ずっと知らなくて朝一で検査してました😂

今のところはずっと陰性です。
ここ2ヶ月は排卵が5日ほど遅れてたので、まだ排卵してないのかなぁと思います。
基礎体温は最近子供が夜中に起きるのでなかなか測れてません💦

朝一で検査しててどんな影響ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰🕊

排卵検査薬朝一でいんじゃないですか🤔
4時間あいた尿がいいと
いいますし!

  • もふもふ。

    もふもふ。

    検査薬の説明書に朝一は避けるように書いてありました😂

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    そうなんですね!
    私朝一でやってました😂

    • 11月5日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    検査薬によって違うみたいですが、ラッキーテストはそのようです😂

    • 11月5日
みー

排卵検査薬は朝イチは避けるように書いてあります😅
朝イチの尿で検査すると陰性になることが多いのでちゃんとした判定ができません💦

朝二くらいと夕方か夜やるとしっかり履かれますよ😊
あとは自然に尿がたまった状態のときとかですね!

  • もふもふ。

    もふもふ。

    そこを見落としてました💦
    朝二はなかなか難しいので、夕方の仕事から帰宅した後に検査する様にします😅
    多分まだ排卵はしてないと信じて、検査続けてみます🥺

    • 11月5日