※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新居に買うとしたらどちらの洗濯機がいいと思いますか?いいねで教えてく…

新居に買うとしたら
どちらの洗濯機がいいと思いますか?
いいねで教えてください😊

コメント

ママリ

縦型のやつがいいと思う!

ママリ

ドラム式がいいと思う!

ドラム式が楽でいいと聞きますが、洗濯機使った後に扉を開けておきたい派なのでそうすると邪魔になるって言うのと、洗濯槽の掃除がめんどくさいので縦型の穴なし槽の洗濯機が欲しかったからです☺️

• ママリ

ママリ

私も常に開けておきたいので、たしかにドラム式だと邪魔ですね😳!
    穴なし槽あるの知りませんでした!
    調べてみましたが、とてもいいですね☺️💞
    穴なし槽のやつも含めて検討してみます、貴重なご意見ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

新築で間に合うようでしたら、縦型にガス乾燥機つけるのがオススメです!
ガス工事の必要がありますが、干す、取り込むがなくなって生活がすごく楽になりました✨

• ママリ

ママリ

よく聞く乾太くんってやつが、ガス乾燥機ですかね😳?
    何も知らなかったのですが、調べたらとても早く乾燥しそうだし、いいですね😍💞
    こちらも検討してみます、貴重なご意見ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、まさしくカンタくんです😊

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

わかりました!ありがとうございます😍✨

• 11月6日