※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっち🔰
家族・旦那

相談できる人もいないので、ここで気持ちを出させてください。今子供が…

相談できる人もいないので、ここで気持ちを出させてください。

今子供が生後8ヶ月になりました。
夫は付き合ってる頃からすごく優しく、居心地の良い人です。
性欲がわたしはあまり強くなく、夫は強い方です。
妊娠していることがわかってからHはしてないです。
産後はHをする気になりませんでした。
妊娠中からHはないですが、夫が気持ちいいとすることは時折していました。
夫の趣味がバイクに乗ること、もう手放した車ですがその車の集まりに行ったりすることです。また性格上1人の時間も欲しい人です。
子どもが生まれてから、わたしは土日は夫は基本的にはお休みなので、育児を一緒にしたくて、趣味は子どもがもう少し大きく(1〜2歳)になるまでは、控えて欲しいと言いました。家事も休みの時は一緒にして欲しいと思って。
セックスレスと、夫が自由な時間がないことに窮屈さを感じ、マッチングアプリで知り合った2人と会い、そのうちの1人とは身体の関係にまで至りました。
仕事が忙しくなり、残業も増え、土曜出勤となることもありました。普段はバイクで出勤するのに、その日は車で行くわと行って行き、残業も終わるまで帰れないとのことで帰ってきたのは夜の9時過ぎでいつもの残業もより1時間以上遅かったです。お腹を減らして帰ってくるので、ご飯を用意したら、いつも完食するのに4割くらい残していました。それがわたし自身怪しいと思ったら原因で、夫がお風呂に入っている時に、LINEを覗くと、上記に書いた内容の人と会っていました。
わたしは黙って過ごすことができない性格で、その日の夜に話し合いをしました。
夫と一緒にいたい気持ちは強いこと、子どもの成長を一緒にみていきたいことを伝えました。
夫も最初は元通りになるのは難しいだろうと言っていましたが、今は普通に会話をしてくれます。
会っていた人には、既婚で子どもがいることは伝えていません。事実を伝えにいくようで、そこで終わりにすると。
わたしは話した内容と、その話が終わった日に連絡先をブロック、削除してくれと伝えました。
それは了承してくれました。それだけでいいのか、でも、わたしも夫と一緒に過ごしていきたいという思いから信じるしかないなと。
その会って話す日が来週の土日のようです。
ただ、その後もLINEをダメとわかってみると、今度の土曜(明日)会うかどうかのやり取りをしていました。
まだ会うつもりをしているのかと悲しくなりました。
ただその、会う日も友達と会うことになったから行ってきても良い?と言うことでした。
その、友達は本当に会うみたいです。その友達と会う前後でマッチングアプリの人と会うのか、否か。
わたしは100%信用できてないので、これから友達と遊びに行くにも写真を撮ってきてと伝えました。

信じたいけれど、心底信じれない自分がいます。
また会ってた女性2人は家の車で行っていて、その時のガソリン代や、高速代はわたしたち家計のお金から出していたのと、会う目的で有給を使っていたので、それは絶対にやめてと言いました。

夫に、窮屈な思いをさせていたのは事実なのでそこはわたしも認めて、行動を改めようとは思っています。

みなさんはどう乗り越えた、またはモチベーションで過ごされましたか?
誰にと相談できないのでここで呟かせてもらいました。

コメント

クロスケ

初めまして。
率直な私の意見と言うか窮屈な思いしたから浮気して良いとは違うと思います!
そんなんただの言い訳ですよ。
趣味も大事やと思いますし一人の時間も必要なのはわかります!
でも子供がいて一家の大黒柱なのに窮屈な思いしたから浮気に走るのは間違ってます!

• ゆずっち🔰

ゆずっち🔰

ありがとうございます。
    私も窮屈でそっちに走るのは、、、と思いました。
    夫の言い分もわかるので、そこはそうさせたいなと思っています。
    でもクロスケさんの言うように浮気は間違っているし、私自身すごく辛かったとは伝えてはいるんですけどね😣

• 11月5日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

旦那さんにとって、趣味の時間がない、セックスレスで窮屈いからといって既婚の男性がマッチングアプリを使い女性に会うって言うのは許される行為ではないと思います。

自由な時間がなかったら不倫していいの?

バレたのにまたすぐ連絡取るって、おかしくないですか><?

私だったらもう信用できないな....

趣味のための時間をあげても、他の女のとこに行ってそうで怖い。

乗り越えた側の意見ではないけれど、一旦キツイお灸を据えておかないとまた同じ事を繰り返す男性に思います。
慰謝料を取るなり、相手の親に伝えるなりなんらからの手を打った方がいいのではないですか?

ゆずっちさんだけが我慢することではないと思います😭

• ゆずっち🔰

ゆずっち🔰

わたしが我慢することないと言ってもらえただけでも、ここで呟いて良かったなと思います。
    吐く場所がないと、自分だけが悪かったかなと思ったりします。
    100%信頼はやっぱりできません。
    信用しようと思っていてもどこかよぎったり。
    でも子どもはまだ小さいし一緒に成長みていきたい思いは強いので、思いは複雑です。
    ありがとうございます😣
    Rママさんは何かキツイお灸を据えた経験があるのでしょうか?

• 11月5日
みっみー

性欲強いから?
1人の時間が欲しいから?
趣味が多いから?
それができないからってだから何!?という感じです💦
結婚して子どもがいるって当然前より窮屈になることもありますよ。
窮屈にさせた自分も悪いって、、、ゆずっちさんは何も悪くないですよ!
旦那さんしっかりしてよ!って思いました(><)

• ゆずっち🔰

ゆずっち🔰

悪くないと言ってもらえると、心が軽くなります。
    夫の浮気って離婚とか考えていない限りは、家族に相談できないので、共感してもらえただけでも本当にありがたいです😣
    息抜きわたしにも、したら良いよって、言うんですけど、子どものこと、気になるしそんな子どもが出来たら気軽に考えられんでって思ってしまいます🤭

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

窮屈だから、と人を傷つけてはダメですよ😣

そして私的には既婚者で子供が居ることを伝えるのに会うのはどうかと、、💭
わざわざ時間作って会うってなに?最後にもう一回!とか思ってる?と疑ってしまいます…
一度されてて信用出来ないし、どうしても会って伝えたいならついてくかなぁ💦

• ゆずっち🔰

ゆずっち🔰

ありがとうございます。
    話してる時も私を傷つけてるとかそういう感じがあまり見受けられなくて💦
    はじめてのママリ🔰さんのようについていきたいと言ったら、かなり悩んでいてまだ返事聞けてません笑
    それと夫にどう言う形であれ相手を傷つけない方法はないし、何を守りたいかが、わからんと伝えました💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の奥さんを傷つけてると分かってないのも問題ですね💭私も悪いから…なんて言うと旦那さんも軽く捉えると思うので、今ある日常が無くなってもいいことをしてると重く捉えてもらった方がいいですよ。
    旦那さんがとことん反省するまで責めていいことだし、旦那さんがとことん反省するまではゆずっち🔰さんは私も悪かった、なんて思わなくていいです‼️

自分の妻を散々傷つけて相手を傷つけたくないなんて😠良く思われたいだけだし、関係切るんだから良く思われる必要もないですよね。。怪しい…
    ついて行けないなら会わせない方がいいですね!ゆずっち🔰さんがLINE打って終わらせてもいいも思います!

• 11月7日

ゆずっちさんは、悪くないです!!!!
旦那さん、父親としての自覚を持って欲しいです。

子供は2人の子で、子育ては2人でするものだと思います。
子供が生まれる前と生まれた後の生活環境が違うのは当たり前で、子供が1番なのも当たり前です。

自分が最優先される存在でなくなって、拗ねているんですかね🧐
父親としての自覚を持ってもらうための手助けをするのは必要かと思いますが、その他はゆずっちさんは反省することはないと思います!!!!!!

• ゆずっち🔰

ゆずっち🔰

子どもが生まれてから、夫が寂しそうにしていたり、構って欲しがっているのはすごく伝わっていました。
    でもそこまで気が回らないんですよね、わかっていても😣
    そう言うのが伝わらないのがすごく歯痒くて。
    可愛い子どもを見れるだけで幸せなのにって。
    男女の違いなんですかね😣
    回答ありがとうございます😭

• 11月6日
ジャイ*

表面上は優しくても、やってることは真っ黒ですよ😭
既婚者子持ちのことをお相手に直接会って伝える必要はないと思うので、阻止していいと思います。誠意を見せるべき相手は、ゆずっちさんとお子さんです。
なんとなく旦那さんのペースになっているように思うので、お辛いでしょうが主導権をとって毅然と対応されてくださいね✨
アドバイスになっていなくてすみません。

• ゆずっち🔰

ゆずっち🔰

ありがとうございます。
    ジャイ*さんの言われた通り何を守りたいか、大事にしたいのかわからないと言いました。夫からもそこに関して答えはもらえていません。
    親がいないと生きていけない存在、守ってやらんとなってそう思って欲しいんですよね、本当に。

• 11月6日

マッチングアプリで出会ったような人にわざわざ会って伝えに行く必要無いと思います!
言われた女性もだから何?くらいにしか思わないと思います😭
目の前で電話してもらって、それで全部消してさようならがいいと思います🥲

窮屈も何も、奥さんだって自分の全てを犠牲にして子供に時間を注いで毎日頑張ってるのに甘ったれるな!って思っちゃいます😩

• ゆずっち🔰

ゆずっち🔰

ありがとうございます。
    maa*さんが言ってくださったように、必要ないですよね。その日についていくと言ったんですが、まだ返事もらえてません。
    何を大事にしたいのかなって、正直思います。

• 11月6日
ママリ

ご主人、
夫としても間違っているし、父親としても色々間違っています。
ゆずっちさんが改める事は何一つないです。

ご主人は子供が欲しくなかったのにどーしてもゆずっちさんが欲しいと言って子作りしたとか、そういうんじゃないんですよね?
「窮屈」という言い方をするのも間違ってます。子供が生まれれば当たり前です。

乗り越え方とかモチベーションへのアドバイスができずすみません。

• ゆずっち🔰

ゆずっち🔰

ありがとうございます。
    子どもは2人で欲しいねと言って授かった子です。
    可愛がってはくれますが、夫自身がどういう感覚なのかなと。
    子どもができたら我慢することは多いし、でもそれって普通のことなんじゃないかなって私は思っていたので、夫にもそういう感覚になって欲しいんですが、難しそうです💦

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

私たち母親なんて趣味の時間も自由な時間もないですよね…
一度やる人は2度やります。そしてまだ連絡をとっているとのことなので、義両親交えて話し合い誓約書を書かせるべきだと思います。
そこまでするなら離婚するとなるならそれまでです

• ゆずっち🔰

ゆずっち🔰

お返事できてなくてすみません。
    ママも自由な時間はないけど、それは当たり前と思ってるし、ないことにどうこうとは思わないですが、そこをわかってくれる旦那さんもいるとは思いますが、わたしの夫はそこはわかってないのかなって思います🥺
    歯痒いですよね。

• 2月4日