※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、11ヶ月の娘が「ママ」とはっきり言わないことで悩んでいます。他の方はいつ頃言い始めたか教えてください。子育て頑張りたい気持ちを保つために励まし合いたいです。

昨日で11ヶ月の娘がいるんですが最近
まんま とかまーんまってよく言うけどママって言った?って反応ないけど娘にききます😂笑

皆さんはママってはっきり言ってましたか?

子育て頑張りたくへこたれないためにモチベ上げるために勝手にママと解釈して今日も頑張らなきゃ精神🥺

コメント

deleted user

分かりにくいので私も都合よく捉えてました😂
ご飯前後ならまんま
全く関係ない時間はママ
と思ってましたが、周りに私のことをママと呼ぶ人はいないのできっと幻聴です、、、(笑)
最近になって、まんまとままあ↑の差が出来てきました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    やっぱり幻聴ですよね😂
    解釈しないとやってけない🤣

    • 11月5日
抹茶

はっきり言ってるけど、まだママと認識して言ってるわけじゃなさそうな感じです🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭💕
    幻聴でも勝手に解釈😂

    • 11月5日