※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
雑談・つぶやき

医療保険の資料を請求して、手元に届いたけど、電話もかかってきて、「一…

医療保険の資料を請求して、手元に届いたけど、電話もかかってきて、「一度会って説明したい」と言われた。別に説明とか今は求めてないし、家来るのも嫌だなぁって思ってたら、「駅近くのカフェで待ち合わせでいいですか?」って、今って家に来ないの? カフェとかで話するの? 来月約束したけど、断ればよかったなぁ。ちょっと気になったから資料請求しただけで、入る気今はないのよ。

コメント

うみ🍀

元外交員ですが、近くのカフェやファミレスで会う方多いですよ☺️
自宅にあげなくていいので、部屋片付けなくてもいいので楽です✨
来月なら何かと理由つけて断ってもいいと思います笑

• ハルカ

ハルカ

そうなのですね。自宅に直接来るイメージがあったのでびっくりしてしまいました💧
    女性向けの保険なのに、男性が説明に来るのとかちょっと嫌だなぁとも思っていたので、断りたいと思います。

• 11月6日
オリ𓅿𓅿𓅿

あぁ、よくありますよね😂

私は、こちらから用があればご連絡しますので!と強めに言ってます🤣

• ハルカ

ハルカ

確かに、資料の内容が気になればこっちから連絡しますしね。
    来月なので、断りたいと思います。

• 11月6日
ゆきんこ☺︎

予定入ったからと断るのはどうですか?
向こうも多分契約取るのに必死ですから、契約取る前提で話をされるかもしれませんし💦
はっきりと資料を見てから決めますって理由をつけて会うのを断る電話の際に言っちゃいましょう!

• ハルカ

ハルカ

女性向けの保険なのに、男性が説明に来るってところもちょっと嫌だなぁと思っていたので、理由付けて断ることにします。

• 11月6日