※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊娠・出産

繋留流産を経験した方のお話を聞きたいです。

おそらく現在妊娠7週6日です。
排卵日はほぼ確定です。
初診にきていますが、前回9週で繋留流産をしているので不安でたまりません。

流産後、順調に出産された方、繰り返しえしまった方、いろいろお話ききたいです!

コメント

あああ

2回流産してますがその後、生理来ないまま妊娠し、二人とも出産まで至ってます!!
流産→出産
流産→出産
今回は流産なしでなんとか順調そうです👍

• minion

minion

無事に心拍まで確認できましたが、まだまだ不安はつきません。。

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

初めての妊娠で10週で流産手術しました。
その後一度生理を見送って、すぐ
妊娠して無事4月に出産しました!

初診に来ているとのことで、順調に育っていることを願ってます!!!

• minion

minion

無事に心拍まで確認できました。ただ、前回が心拍確認後の流産だったので、まだ不安です。
    はじめてのママリ🔰さんは、心拍確認後でしたか?

• 11月5日
さなぴ

妊娠おめでとうございます👏✨
私も1人目2人目連続流産😭その後2人元気な子が産まれてきました🥺✨
(不育症検査をしてバイアスピリンを処方しながらです)
不安になりますよね、私も生まれて来るまで不安でたまりませんでした😭

• minion

minion

そうだったんですね!!
    連続流産されたときは、何週くらいのときでしたか?お辛い気持ちを思い出させてしまいすみません。

• 11月5日
  • さなぴ

さなぴ

1人目は心拍確認出来ぬままで2人目は心拍確認後でした🥲💦年齢がまだ20代で、この歳で2回連続か〜ということで不育症専門院で検査してもらいましたよ😭

• 11月5日
  • minion

minion

そうだったんですか。お話しくださりありがとうございます。
    わたしは一人目二人目はなにもなく出産できたのに、3人目ではじめて流産し、また妊娠に至ることができました。これで流産したら、検査したほうがいいですかね?

• 11月5日
  • さなぴ

さなぴ

流産に至るまでに出産されているとなるとまた話は変わってくるかもしれません🧐私は医者でも専門家でもないので素人の意見として聞き流して下さい😂私の周りにもminon様のように出産してから流産経験〜また自然妊娠〜出産〜という友達が意外と多くいます🙆‍♀️もし今回も最悪の場合になった場合、私だったら次の妊娠も怖いし妊娠してもまた流産するんじゃ…と産まれるまで不安で堪らないので私なら検査します😅それで先生から2人出産してるから検査は必要無いと言われるかもしれないですし…!お腹の赤ちゃんが元気でありますように👏✨✨✨お互い元気な赤ちゃんが産まれますように🥺✨✨✨✨

• 11月5日
  • minion

minion

そうですよね。。人それぞれなので一概には言えませんが、本当に無事に育つということは奇跡なんですよね😌
    お子さんの月齢が近くてうれしくなりました!うちも3歳4ヶ月と1歳7ヶ月の子供がいます!

• 11月5日
  • さなぴ

さなぴ

なんと☺️✨誕生日近いし学年同じですね☺️!親近感☺️👏妊娠が奇跡だし育つのも本当奇跡で全部奇跡って思えますよね🥺👏笑 流産経験があるとまた流産するんじゃ…って不安がずっと付き纏いますが😭お腹で必死に生きてる赤ちゃん👶がお腹にへばり付いていてくれることを願って🤲✨✨✨お互い元気babyが出て来ますように👏👏

• 11月5日