※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中は母乳と離乳食でやっています🍼今日でなかなか授乳の間隔があきませ…

日中は母乳と離乳食でやっています🍼

今日でなかなか授乳の間隔があきません。
普通なのでしょうか??

寝る前だけは、1つ前の授乳からの間隔で作る量をかえてますがあ120~160ミルクにしてます。

飲ませすぎでしょうか?

日中は、お散歩や買い物に行くと間隔が3時間あくかな?あかないかな程度で、行けない日だと1時間半が限界です💦

お昼寝もまえからするタイプの子ではないし、しても30分程度なので寝てくれたらあくのになぁとおもいつつ💦

夜中はほぼ1時間間隔で泣きだします。
トントンとかで無理な時はおっぱいしますが、ほぼおっぱいです。

コメント