※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家は買わないと決めている方いますか?🥺周りが家を次々に建てているのは…

家は買わないと決めている方いますか?🥺

周りが家を次々に建てているのは気になるけど、自分は借金する勇気がないのと、その土地に固定されるのがこわくてずっとアパート住まいです😅

コメント

ママリ

分かります~😂
うちもそうです!
なにかあった時、すぐに引っ越せないの怖いですよね💦
いいなぁとは思いつつも、賃貸でいく予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    アパートってすぐ引っ越せるのが最大のメリットですよね🥺

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

ずっとかは決めてはいないですが、私もそんな感じで買わずにいます〜🥺ローン地獄とか嫌と思って💦実家が共働き持ち家(親にもらった)ローンなしだったので、お金に困ったところとか見たことなく、自由気ままに暮らしていたのでそんな感じでいたいな〜と思っちゃいます。うちは家ないけど🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしものびのび生活していた子ども時代だったので、毎月のローン支払いが怖すぎます😅💦
    家ないって不安だけど安心ですね🤣

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が仕事辞めたいと言い出したのですが、まぁ家ないから私も働いてるしなんとかなるかぁ?くらいに思えました🤣当面は自由の身ではありますよね🤣

• 11月5日
あああ

不動産で家売ってますが自分は買いません笑
家購入したときの手数料がいくら不動産に入るかなど全て知ってるし絶対新築では買いません笑
利息ほどアホらしいものはないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不動産屋さんが家売るのにもお金がかかってますもんね🤔

• 11月5日